<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


九州に行ってきました
新年あけまくってましたね。おめでとうございました・・・
今年もぼちぼちブログしていきたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです。

今年は!
今年こそは!!
1ヶ月に1回位日記書きたいです。←目標が低い
それはもう日記ではなく月記ですが・・・


さてそんな新年1発目の月記ですが。
今年も元旦から滝沢秀明くんを *´Д`* こんな顔して観てきたんですが。
正月気分も抜けきらないうちに先週末、九州へ行ってきました。

なぜ今九州なのか。

それはいつめんの子が「私!嵐のツアーのオーラスに行きたいの!!!1!!」と言ったからです(oゝω・´)b 他人任せです(oゝω・´)b

ちなみに昨年の7月から続いている嵐ツアー。
私は、昨年のうちに大阪・札幌に行きました。
だってそこに好きなjrがいるから!!1!!!!
(※でもその後メンバーチェンジになったので国立とその他の地方には行っていません。ご事情ご賢察下さい宜しくどーぞ^^^^^^^^)

そんなわけで、私にとっては4回目。
そしてツアー3地方目の福岡に行ってきましたよっと。
一緒に高千穂と熊本にも行ってきたので、そのときのお話です。
続きを読む >>